2016年の過ごし方

1:51


昨年ドイツのケルンで見たウィーンフィルハーモニーのベートーベンSymphony7.8のチケット!
さて2016年の過ごし方について


今年の抱負をと思ったのだけれど、ウィーンフィルのニューイヤーコンサートをテレビで見ていたら、あれだけの奏者が上品で軽い、ウィットに富んでいて進化し続ける。それでいてオケとしてのあの統率感!最高だなと思ってしまい、力むのがかっこ悪く感じてしまったので手短に。

私は昔からどちらかというとオタっぽいところがあり、自分の知識が優先してしまい、メジャーなものに対して批判するまでいかなくてもどこか冷めた目で見ていた気がします。

今年はメジャーを目指してみたいと思います。

わかりやすく話す、人の話を聞く、ゴールのちょっと先まで走る、オタっぽいところはそのままで。

さてどんな一年になるか楽しみです!




You Might Also Like

0 コメント