自転車乗りになりました。

1:13



友達のロードバイク購入につられて、私もクロスバイクを購入しました。
TREKのFXシリーズ。

クロスバイクなら、大体5-15万くらいで購入可能。
クロスとロードの違いは、街乗り用か、遠出/レース用か、いずれにしても舗装された道路用なので、マウンテンバイクのように 山の中へは出かけられません。
そのためタイヤは細め。クロスバイクでも100K位はいけるとのこと、東京からだと江ノ島とか・・・

他に見たメーカー。
これから購入を検討される方は参考にしてください。
Y's ROADなどの自転車専門店で買えるほか、フラッグショップでも買えます。

Bianchi イタリアのメーカー、かっこいい 秋葉原にショップ
CANNONDALE アメリカのメーカー、マットブラックが人気らしい 曙橋にショップ
COLNAGO イタリアのメーカー、ロゴがかっこいい、細身の車体
GIANT  アメリカのメーカー、カラフルで安い 二子玉川にショップ
LOUIS GARNEAU  カナダのメーカー、カラフル! 吉祥寺にショップ




You Might Also Like

1 コメント

  1. こんにちは。けろりんです( ´ ▽ ` )ノ
    今更ですけどぢてんしゃでびぅおめでとうございます。

    私も手放したTREK、返してもらいました。ε-(´∀`*)ホッ

    因みに、GIANTは台湾のメーカーですよ。

    返信削除