クリスマスホームパーティ 女子がオチるレシピをシェア!

1:38














オーケストラのお友達のご家族のお招きで、クリスマスはホームパーティで過ごしました。とにかくご飯がおいしいのと、お酒が豪華、ワインはこの日だけで13本空いたそうです。


お父様がコントラバス、お母様がチェロ、娘さんがバイオリンと弦弾きなご家族。そのお友達を招いてのパーティなので、音楽関係者のおはなしなど楽しかったです。

さて、そのお料理の中で、女子が「きゃあ美味しいー!」を連発したディップがあります。お母様にその「女子に大人気」というレシピきいちゃいました。




マスカルポーネチーズ+乾燥いちぢく+メープルシロップ
これをまぜるだけ。まぜるだけです。これで女子がおとせる・・・とにかくきゃー!と言われること間違いなし。

私も試してみたいと思います。

You Might Also Like

0 コメント