鳥充の一日 人形町ツアー

0:10


女の子たちと、人形町 玉ひでで「鳥すき」を堪能してきました。軍鶏のさまざまなパーツを、一枚ずつすき焼きにして卵につけていただきます。ひとつひとつ味も濃くて美味しかった♪

時間も早かったので、ちょっとコーヒーでもーと立ち寄ったのが、隠れ家的カフェ蓮。カフェといっても、マスターが奥さんとこじんまりやってる趣味のスナックのようなところ。

そしたらいたんですね、文鳥が。
生後1週間のひなと、勝気な美人さん。

愛らしい・・・

鳥苦手でしたけど、好きになりました。
噛まれても痛くないところとか。

そのほか、二胡ひかせてもらったり。オケ仲間なので、なんといいますか、試し弾きする曲が、新世界とか、悲愴とか、高度すぎました。

まわりには水天宮とか、てぬぐいやさんとかかわいいお店もいっぱいあるようなので、行ったことがない方は散歩におすすめですー。

You Might Also Like

0 コメント