結婚式っていいね!

2:23


いとこの結婚式に行ってきました。
幸せな時間を一緒にすごせてよかったのでメモ!



場所はアーフェリーク白金。こじんまりとしてますが、ご飯が美味しいのと、あとフラワーシャワーや風船とばしなど趣向も凝っていて「大切な人たちと一緒にすごしたい」という新郎新婦の気持ちにぴったりの会場でした。途中、ハートの風船がとばずに漂ってどうなるかと思ったけどちゃんと空高く飛んでいきました。

結婚式、すごくよかった。
派手ではないけど、新郎新婦の両方が、友達を大切にしてきた人たちでその思いが溢れてました。

大事な人たちに、その思いをどう伝えるか、どう時間を過ごすか、そんな基本的なことを考えました。

You Might Also Like

0 コメント