朝食レポート 築地:大和寿司

1:35





めちゃ早起きして、築地で朝ごはん食べてきました!念願だったけどとにかく朝が早い。
しかしそこは魚市場、朝から働くおじさんと働く車でいっぱいです。
うかうかスマフォいじってるとはねられます、要注意!
築地は、観光の外国人も多く、「まぐろのセリは終わったのか!」とか観光客同士が情報交換してました。確かに旅行行くと、魚市場、私も行きます。
今日行ったのは大和寿司という、行列のできるお寿司やさん。おまかせ3,500円でした。
豪華だけどその分おいしさも満点。一番美味しかったのは・・・ぼたん海老。たまりませぬ。
その後コーヒー飲んで出勤。なんだか贅沢した気持ちです。
またいこう!
オオトロ、アオイカ
中トロ、ボタンエビ
ウニ、たまご
マグロ巻き、穴子カンパチ

You Might Also Like

0 コメント